2011年3月17日木曜日

その日に何が起こったか2

続き。
帰宅を諦め、歩いて帰れない距離に住んでるスタッフたちと飲みに出かけました。
まだ余裕があり、それはそれで楽しい飲み会でした。
すると、父親から電話があり、都内に迎えに行ってやるというのです。

父が住んでいるのは埼玉県蓮田市。ぼくもそうです。いつもなら1時間で到着します。
が、父は20時に家を出て、僕を拾ったのが24時くらい。4時間かかったわけです。しかも、僕は4キロ程度歩いて、逆に車を迎えに行きました。都内が渋滞していてまったく動けなくなっていたからです。
ようやく車に乗り、そこから帰宅するのにさらにまた4時間。
結局、父は8時間運転しっぱなしでした。

まだ、この時点ではそんなに大変なことが起こったという認識はなかったような気がします。
明日になればすべて普通だ、みたいな感覚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿