2010年12月25日土曜日

クリスマス行動日記

クリスマスの我が家の動向をウオッチ。

午前中:
岸、髪を切りに行く。
高校生の時から切ってもらっているハマシマさんという床屋にて。
ハマシマさん曰く、「頭が薄くなってきたな~、薄くなってきたらのばすんじゃなくて逆に見せる方法を考えるんだ!」とさ。
岸が切った後、息子も切りにきた。
髪を洗う龍太郎。3歳でなかなかがんばってる。
 


仕上がり龍太郎くん(3歳)。後ろのブイサインは岸の頭を切り続けて19年の浜島近さん。
業界では有名人。


娘の由姫乃(ゆめの)も前髪だけ切ってもらう。これが切る前。
 切った後。写真で見るとよくわかんないな。


 嫁も自分で切った前髪をだめ出しされ、切ってもらうことに。これが切る前。
切った後。

髪を切った後、高校時代の友人家族と食事に。井上くんは東京消防庁でレスキュー部隊の試験に合格したのに事務方をやっている変わり者である。なお、高校時代はアイスホッケー東京都代表のゴールキーパー。

が、渋滞で井上家がこない!ので、このただっぴろい部屋で、我が家の4人だけで飯を食う。
(最後の30分で来たけど)

午後:
大宮のソニックシティー大ホールにて、しまじろうクリスマスコンサートを鑑賞。
長女の由姫乃 (5歳)には退屈だったらしいが、龍太郎(3歳)はご満悦。
なお、岸は昼間のビールで酔っ払って寝てしまう。

夜は井上家と中華料理を食べる。


この後、写真はないけどばあさんちに行って、先週のいとこの結婚式の反省会を実施。
といっても写真みて馬鹿笑いしていただけだけどさ。

身内ネタですいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿