2010年12月29日水曜日

TAC株式会社30周年記念パーティー~ファウンダーってすごい

今日は以前正社員として働いていて、現在も税理士事務所開業支援業務、税理士講座講師、CIA(内部公認監査人)講師として係らせて頂いているTAC株式会社の30周年記念パーティーに参加しました。
私が入社した10年前は非上場企業でしたが、入社1年目でJASDAQ、2年目で東証二部、3年目で東証1部に上場を果たしました。株もストックオプションも何も持っていなかったので上場利益にあずかることはできなかったですが、上場のダイナミズムを肌で感じさせてくれた会社でした。
あれから10年。今年は30周年だそうです

何を隠そう、私は上場企業のファウンダーになるという夢があり、それを一代で達成したTAC株式会社の斎藤社長はとても尊敬する存在です。
なかなか盛況の様子。

 斎藤社長と今日のゲストのえ~と、、、、なにさんだっけ、、、と私。

 斎藤社長にあこがれ続けるが話すきっかけがなく9年ぶりの思いを結実させ一緒に写真を撮ってもらった庄司さん(税理士)と斎藤社長と私。

大阪の梅田あたりで税理士をやってる野々村先生と私。大阪での相続案件はお任せください!
野々村先生、3月19日に大阪で講演をしに行くのでその際はよろしくお願いします!
って野々村先生はこのブログを見るのか。。



0 件のコメント:

コメントを投稿