2010年12月23日木曜日

六本木のおか田さん

今日じゃないですが、ちょっと前に忘年会でお邪魔した六本木のおか田さんをご紹介。
超おいしい焼き鳥屋さんです。

オフィスが六本木の頃はよく行ってましたが、九段下に引っ越してからはすっかりご無沙汰で、「岸さん、5年ぶりくらいですか?」と大将から嫌みを言われる始末でしたが(実際は1年ぶりくらい)、この店は、僕の焼き鳥の概念を変えてしまったお店。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001971/dtlrvwlst/

丁寧な仕事で出てくる串はどれも絶品です。
焼き鳥好きなら本当に一度は行ってみてください。
焼き鳥を食べ終わってから写真を撮ったので締めで出てくる梅干しの写真しかなかった。。
あと、大将の岡田さん。
岸の知り合いだと言えば梅干しの一つくらいサービスしてくれるかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿