2011年1月10日月曜日

仕事始め

遅ればせながら、1月9日(日)より仕事始め。
日曜日からの仕事始めに違和感があるかもしれませんが、10年間続けている税理士試験受験講座の講師のお仕事が毎週日曜日なのです。

年末から昨日にかけて10日間も仕事から離れていたわけで、久々の仕事はなかなかしんどかったです。体がだるい感じがして、リポビタンDのなんとか、を2本飲んだらこれまた大変。
なんか体が火照るというかなんというか。

なんとか乗り切り、受講生の皆様と新年会をやって帰宅してきました。
TAC大宮校税理士講座のみなさん!
2011年の合格発表をいい感じで迎えられるように頑張りましょう!


Twitterやってます!
http://www.twitter.com/kenichi_kishi

0 件のコメント:

コメントを投稿