2011年1月11日火曜日

英会話の個人レッスンを受けてみた

今日から仕事始め。恐縮です。

で、自分自身の2011年のテーマが英語なので、英会話のプライベートレッスンを受けてみました。
早稲田の学生さんでカナダ人の方に。
何を隠そう、私自身が付属高校出身のため、英語の勉強をまじめにやったのが中学生の時のみ。
それ以来の英語のものだから、そもそも何を言ってるかわからない。
これは、、、、と大変悩んだわけですが、会話は気合いだ!ということに気付けてよかったと思います。
私が頼んだのはプロの先生ではなく学生さんなので完全フリーディスカッションなんですが、ディスカッションというのもおこがましい感じ。。
でも、刺激にはなりました。
がんばろう~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿